2016年11月30日水曜日

つかさファイナル

つかさファイナル
というわけで、公開されました。
以前の作品から3年以上たってるのかぁ・・・
一応これでつかさくんの話は一段落になります。

6 件のコメント:

  1. ドーモ。SK=サン。通りすがりの購入者です。ゴチソウサマでした
    昔どこだったかも覚えてない掲示板でみた少年のお話が一段落つくまで進んだのは感慨深いものがあります。それはそれとして誤字?なのか8aのページで名前がツカサくんでなくゆうとくんになっていました。それではツカサくん出演のAVを妄想しつつ改めてゴチソウサマでした

    返信削除
    返信
    1. ドーモ。本当ですね…スミマセン。

      削除
    2. あ、それとご購入ありがとうございます。

      削除
  2. お疲れ様でした!
    つかさくんのAVに出演しているエピソードは激しく気なります(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. >AVに出演
      確かにシリーズの流れで考えると、行きつく先はそこのはずなんですよね。
      実は始めはそういうコンセプトで作成していたのですが、なんかしっくりこなくて結局今の形に変えました。

      削除
  3. そうなんですねー、、
    アナザーストーリー形式で、他の男がつかさくんを征服しようとして、つかさくんをめぐって取り合いがあるようなエピソードがみたくなりますねー

    返信削除