2016年7月5日火曜日

この体位を


この体位をシリーズ化したい。
なんか新キャラみたいなの作ったが、「りゅう」くんとでも名付けるか。


設定としては、
・男子校所属
・背が高い、顔小さい。
・空気読める。相手の喜ぶことがわかる。
・あまりしゃべらないが友達は割と多い。

勇気を出して頼むと相手をしてくれることがあり、一部の間ですさまじい人気。
ちなみにこの絵の相手は、若いが濃ゆい、ガクラン好き体育教師。
(行為のときは、相手のツボをつく格好をしてきてくれる。)

相手の股間に座り、ピストンせず捏ねたりするだけでイカす技を持っている。
相手の状態を把握して、イク瞬間に深く座り、絶妙なタイミングで腰を落とし、締めてくれる。
この瞬間のインパクトと、密着感の感動で、
思わずガッツポーズしたり雄たけびを上げてしまう者も多い。
行為は、基本的に相手のためなので、
りゅうくん自体は感じているそぶりをあまり見せない。

みたいな感じ。

2 件のコメント:

  1. 学ランビキニっていいっすよね!
    抱いてる相手が「男」であるというアイデンティティーを持ったまま
    相手に媚びるエロさを併せ持ってる感じがビンビンくるわー。

    返信削除
    返信
    1. まったくそのとおりです。絵は拙くても、そういうエグみが伝わればいいとさえ思っています。
      ちなみに、普段は普通の丈の学ランを着ています。
      その上、この時だけその普段の学ランの丈を直して短ランにしています(新しく買ったわけではない)。
      どうでもよさそうな設定ですが、なぜそういう設定にしたのかも自分の中では理由があります。

      削除