2016年1月7日木曜日

ちょっと異常なことを思いついた2




▼ゆうと君とモブ君の彼女ができるまでの話(モブ君視点)


 ゆうとに彼女ができたらしい。あいつは早々に初体験を済ませたことをわざわざ報告してきた。先を越されてしまったが、俺もその後彼女がすぐできた。初体験もすぐにすませてしまった。
 別に女との初体験に、もはやそこまで執着してはいなかった。だが、それがすめば暗黙的に解禁されることがある。
 俺の彼女には「恋人にかまけて友情を疎かにしないよう付き合う」みたいな方針を伝えてある。彼女ができてからも、なるべく彼女をないがしろにしない程度に、ゆうとを部屋に定期的に呼んで「遊んで」いた。

 俺は彼女ができたこと、自分も無事にコトを済ませたことをゆうとに伝え、家に呼んだ。ゆうとは今日の夕方ぐらいに来る。時間をしっかり決めておくべきだった。待ちきれず生殺し状態になっている。
 ゆうとも、わざわざ女を抱いたことを連絡してきたのは、おそらく俺と同じ気持ちだからだと思う。

 俺たちは彼女がいる。女を抱いた。ノーマルだ。それでお互い、戻れる手綱を確保したような気がしている。

 ゆうとが入ってくる気配がする。シャワーの音が聞こえる。いっそ風呂場に乗り込んでやろうかと思ったが、ぐっと我慢する。しばらくして、用意してある服を来てゆうとがドアを開けた。

 ちょっと困ったような苦笑いを浮かべていたが、目の奥に期待を感じさせるような視線をこちらに向けていた。今回の服はあのときのものに似たブーメランだった。それは「今日はあの時と同じようにするぞ」という俺の駄目押しの意思表示だった。
 ゆうとは少し戸惑いながらも、一回転して後ろを見せてくれた。ブーメランは少し小さいせいでTバックみたいになっていたが、ゆうとは直さずに見せてくれた。むしろ部屋に入る前から、腰のゴムを引っ張ってわざと食い込ませるようにしてあったようにも見える。ゆうとは俺がしてほしいと思ったことを察してくれているのだろうか?

 俺はゆうとと少し距離を詰め正面に立つ。俺は仁王立ちになり、ゆうとにひざ立ちになるように促すつもりだったが、ゆうとは俺が歩み寄るために立ち上がるのと同時ぐらいに、俺の前にしゃがみこんだ。

 お互い息が荒くなっている。ゆうとはルール通りしゃべらない。俺も特にしゃべってはいない。だというのに、俺たちはこれから相手に何をし、何をされるのかが理解できていた。

 俺はゆうとの頭と肩を引き寄せ、抱きしめた。抱きしめたというか、ゆうとが俺の腰にすがり付くような形になっている。だがこれが「俺がゆうとを抱きしめる」ということだ。ゆうとは俺が歩み寄ったとき抱きしめようとしていることが分かっていた。そして「俺がゆうとを抱きしめる」ということがどういうことか分かっていた。

 ゆうとは俺の顔を見ながら、俺のビキニに手をかけ、俺の○○○をあらわにした。
 そのときゆうとは少し感嘆したような声を上げた。声をあげてはいけないというルールだったが、気にならなかった。俺は興奮しすぎておかしくなりそうだった。
 ゆうとはひとしきり手や舌先で軽くなでたりしていたが、とうとう亀頭を口に含みピストンしだした。

 それから長かったような気もするし短かったような気もする。
 俺は始終おっさんのような唸る声を上げたり「支配」だなんだといいながら、最後にはやはりガッツポーズをとっていた。そして妙に気合の入った声を上げながら、ゆうとの口に射精した。
 ゆうとはあの時と同じように、ガッツポーズをして勝ち誇った俺の前で、ちゃんと飲んでくれた。

 俺は、ふと写真か動画をとるのを忘れていたことに気づいた。今のはかなり後でも使える画だったのに。
 「今からでも」と、スマホで動画を撮り始めると、それに気づいたゆうとは、口の周りや俺の○○○についていたチン毛を舌に乗せ、しばらく俺の反応を見た後、見せ付けるようにして飲み込んだ。俺はイラつきにも似たむさぼるような多幸感を感じながら、それをしっかりと動画に納めた。
 そして、まだ「うちに遊びに来る」は始まったばかりだった。時間はたっぷりあるのだ。

6 件のコメント:

  1. 続きも相当すごいですね!
    ここからのゆうとくんがどんな風になってしまうのか楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. 一応「ちょっと異常なことを思いついた」シリーズはこれで終わりです。
      ゆうとくん自体はまた描くかもですが

      削除
  2. そうなんですか!残念です!
    ゆうとくん楽しみにしてます!
    つかさくんの次回作はもっと楽しみにしてます!笑

    返信削除
  3. お久しぶりです、以前リクしたものです
    いつでもいいのでまたリクいいでしょうか?
    よければ返信お願いします

    返信削除
    返信
    1. 描くか否か+いつ描くかもわかりません(描かないなら「描かない」と特にお返事もしません)が、それでもよろしければ…。こんな返答ですみませんが。

      削除
    2. 返信ありがとうございます!
      オリジナルで銀髪ロング(前髪長め)の裸エプロン姿の男の娘をお願いします
      台所でムチムチなお尻見えるように振り向いてる感じにどうか、表情は涙目で恥ずかしがってるのを
      差分可能ならスパンキングされてお尻真っ赤に腫らしてる差分、アナルに野菜入れられイキそうになってる差分、我慢できずにトロ顔になってお漏らししてしまう差分などもどうか

      差分とかは可能な範囲でいいので、よければお願いします

      削除